スマートフォン版はこちら

うすき医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うすき医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市灘区の病院、「うすき医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 657-0035
住所 兵庫県神戸市灘区友田町4-4-7
電話番号 078-841-0033
診療科目 整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うすき医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中井病院 兵庫県神戸市灘区大内通6-1-3
くずはら整形外科 兵庫県神戸市灘区記田町2-2-15
安藤医院 兵庫県神戸市灘区琵琶町2-3-13
飯尾整形外科クリニック 兵庫県神戸市灘区篠原本町1-7-19 アーバンヴィレッジ篠原本町1F
辻整形外科医院 兵庫県神戸市灘区泉通1-2-6
大石川診療所 兵庫県神戸市灘区篠原南町5-1-1 栄和ビル1F
六甲病院 兵庫県神戸市灘区土山町5-1
田所病院 兵庫県神戸市灘区船寺通1-2-1
神戸海星病院 兵庫県神戸市灘区篠原北町3-11-15
高橋医院 兵庫県神戸市灘区赤坂通3-1-22


おすすめ病院の口コミ

  • ふうこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    液体窒素を使用した痛みが少ない療法で出来物をとってもらいました。
    本当に痛みが少ないので処理も楽だし、家に帰ってからも痛みが出ることはありませんでした。
  • ななこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    アレルギー性鼻炎の治療で通っています。
    優しい先生・看護師さんがいつも明るく迎えてくれるのでとても通いやすいです。
    治療の説明も丁寧で、治療や処方してもらっている薬の効果もあり症状が改善してきました。
  • hikonyanさん
    三田市民病院 口コミ
    JR新三田駅からウッディタウン方面へ10分ほど歩いた所にあります。バス停も前にありますし駐車場も広いので交通の便が良いです。また、築年数の割に病院内もきれいで清潔感があります。待合場の席数も多いので座る場所に困らなくて済むのが個人的には助かります。私は耳鼻咽喉化によく通っているのですが、9時頃からは人が多くなってくるものの朝一番は人が少ないので受付開始早々に行くと予約していなくてもほとんど待つこともなく診察してもらえて助かります。
  • みさん
    西川産婦人科 口コミ
    1人目の出産の時に長時間の陣痛でつらい思いをしたので、今回は無痛分娩を希望しました。
    麻酔のおかげで痛みもなく、意識もしっかりした状態で赤ちゃんを抱き上げることができました。
    苦しんで産むのに抵抗がある方、無痛分娩も立派な出産方法のひとつです。
    もし興味があれば一度カウンセリングに行ってみてください。
  • voiさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    無料相談の雰囲気がとても良かったのでこちらの病院を選びました。
    婦人科での治療だったのですが、感じていた違和感なども無事に改善されました。
    とても気さくで話しやすい先生でしたので、こちらの病院にして良かったです。
    お世話になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うすき医院の口コミ詳細ページ上部へ